スポンサー広告  

閉鎖について
5/9を持ちまして「PP0%!」は永久更新停止とさせていただきます。

今迄このブログを見て下さった皆様、本当に有難う御座いました。
抑えきれないこの気持ち、ライクじゃなくてラブなんだ。
このブログを見て下さった皆様には本当にそう思います。
色々な方々と交流をとったり、同じ趣向を持った友達が出来たり、
このブログを通して過ごしてきた一年間はとても最高のものでした。

永久更新停止の理由は、このブログに毎日のようにス/パ/ムコメントが何通も来ていたからです。
私も最初の内は別に気にしていませんでした。
ですがここ数ヶ月でその量がとても多くなり、いちいち相手にしてるのも面倒だが
ちゃんとこのブログを見てくれる人に不快な思いをさせたくない、
そして私も不快な思いをしたくない、その思いでこのブログの更新停止を決断しました。
後々このブログを閉鎖してしまった事を後悔するかもしれません。
それ程までにこのブログには思い入れがありましたので。

では最後に、この約一年間の間にコメントしてくださった皆様、相互してくださった皆様、
ブログを見て下さった皆様、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今後、また会える日があったなら是非声をかけてやってください。


※相互・リンクしてくださった方はリンクの解除をお願いします※










でもでも私閉鎖とか言ってますが、実は移転しました。
かむあぶについて異常な位に語ってる変人がいたらそれは私です。

Diary  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

